スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3日坊主になれなくて


あまりにもお腹がすごいので
流行の、カービーダンスを買いました。


う〜ん。効く〜!!

と言ってもカスタネット。


踊って、踊って、休んで、休んで・・・。

何をやっても2日坊主。。。



アッ!でも、グリーンスムージーだけは
なんとか続いておりますよ〜。


簡単だし、美味しいし! で私に合っているみたい。

効果はまだ??ですが、綺麗になる日を信じて^^







今野さんの器です。
今回は渋めの器、取り揃えています。
近日中にご案内できそうです。

スポンサーサイト

コメント

先日グラタン皿を取り置きお願いしたものです!!
blogの存在を知ってみてみたら、お腹ネタが・・・。
さっきカーヴィー7日目終えたところです(笑)
効果出てますよ・・・。
ではでは器が楽しみです〜。

おはようございます。
先日はありがとうございました^^

カーヴィー。
私、あの日以来やっていないのです 汗。。
7日で効果が出たのですか!!
わ〜やる気が出る〜
ちょっと頑張ってみようかな^^

  • olioli
  • 2011/09/08 06:37