スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「かさねる」 お願い事

いよいよ来週となりました。

 

いつもOLIOLIを支えて下さっている方にも

初めてお越しくださる方にも

気持ちよくお過ごしいただきたいと思っております。
いくつかお願い事がございますのでご一読ください。

混雑時はお会計や包装などでお待たせしたり

ご入店のご案内などでご迷惑をおかけするかと思いますが

ご理解いただければ幸いです。

 

 


◆ご来店につきまして

OLIOLIは小さなお店です。
10人お入りになると、もう身動きが取れないほどです。

ゆっくりとご覧いただきたいと思いますので

初日の混雑する間は整理券制とさせていただきます。

整理券は10時にお配りいたします。
それより前にお配りすることはありません。

openしましたら数名の方にお入りいただき

その後は先に入られた方と入れ替わりでお入りください。

お時間を区切っての入れ替え制ではありません。

ご入店までにかなりお待ちいただく場合もあります。


狭いお店のためご不便をおかけいたしますが

ご理解とご協力をお願い致します。



◆販売枚数につきまして

ひとりでも多くの方に喜んでいただきたいと思っております。
入荷数の関係などもあり、作家によりましては枚数のお願いがございます。

販売枚数につきましては、それぞれの作品紹介の際にご案内いたします。
枚数を記載していない場合は制限はございません。

 

 

◆駐車場につきまして

お店の正面の空き地に縦列で6台お停めいただけます。
縦列ですのでご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
満車の際はイベントの期間中に限り、駐車場横の空き地にお停めください。

 



◆お子様連れでお越しのお客様へ

ケガ防止のため必ず手をつないでご覧ください。



◆その他のお知らせ

・クレジットカードお取扱いはありません。
・初日や混雑時にはプレゼント包装はお受けできませんのでご了承ください。
・オンラインショップへの掲載は、イベントが終わってからになります。
 通販をご希望の方はしばらくお待ちください。



お願いばかりで心苦しいです。

本当にごめんなさい。

初日はお店の外で林檎の樹さんがパンを、

2日目は店内でくるりカフェさんのベーグルを販売いたします。
食べ物だけご希望の方も是非お越しくださいね。

皆さまに楽しんでいただけますように。